So-net無料ブログ作成

久しぶりの再会 [公園猫]

今日はママ(彼女)と実家に日帰り帰省をしてきました。

まっ電車で1時間半と近いのですが、近いほど帰らないもんでして[わーい(嬉しい顔)]

昼過ぎに着き、一息ついたところで早々に・・・・・・

公園に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

この公園は愛猫グレースと出会い、保護し家族に迎え入れた場所。

グレースと出会う前からも公園猫とは仲良しでした[るんるん]

公園猫達は右サイドに掲載しています[手(チョキ)]

公園に着くと早々にチャトラが・・・・

PAP_0010.JPG

流石にこの時期はひとまわり大きくなってるね[るんるん]

でも、やはり猫風邪をひいているようでした。という事は・・・・殆どの子達がかかっている事に[バッド(下向き矢印)]




次に逢いに来てくれたのが・・・・・

GRL_0011.JPG

クロお母さん[グッド(上向き矢印)]

故天ちゃんに次ぐ長寿猫。

やはり猫風邪をひいていました・・・・高齢なだけに心配です[ふらふら]




そして、何と半年以上見かけていなった鼻シロが[わーい(嬉しい顔)]

PAP_0002.JPG

この子は以前のブログでも人気の子。

膝の上が大好き・・・・案の定匂いの確認後膝の上へ[グッド(上向き矢印)]

このショットはカメラを自分に向けて撮ったものです。この子達の事を取り続けることにより身に付けたテクニックです[わーい(嬉しい顔)]

GRL_0005.JPG

鼻シロ[たらーっ(汗)]・・・・もしかして寝てる?[あせあせ(飛び散る汗)]


もう行くからどいて・・・

GRL_0006.JPG


そんな顔するなよ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はこの3匹との再会でした[るんるん]

本当はミケにも会いたかったのですが・・・・あっ[あせあせ(飛び散る汗)]グレース[たらーっ(汗)] 浮気じゃないよ[ふらふら]

夜に帰宅した二人を待ち構えていたグレースは不機嫌でした[あせあせ(飛び散る汗)]

注1:外猫と接触した時には玄関から風呂場の脱衣場に直行します。全ての服をそこで着替え、手を洗い、アルコール洗浄。正直過保護と思いますが、グレースを家族に迎え入れた時からのルールとしています[わーい(嬉しい顔)]

注2:皆さんのところに訪問した時、ブログ村、ブログランキングに参加している方にはちゃんとポチ!っとしてま   すから安心を
[ひらめき]


クリックお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

ももきち

ランキングポチありがとうございます<(_ _)>
お返しは、しかとさせていただいております(^^)
by ももきち (2010-01-02 21:20) 

☆ササエ☆

御訪問&niceありがとうございました=^_^=
by ☆ササエ☆ (2010-01-02 22:14) 

猫毬

明けましてオメデトウ御座います♪
今年も「くれは」の冒険に付き合って頂ければ幸いです^^
どーぞよろしくお願いしますm(-_-)m
by 猫毬 (2010-01-02 23:01) 

みみねこ

ご訪問ありがとうございます。
鼻シロちゃん、他人とは思えないぐらい、うちの子にそっくり。
ということで、応援ぽち。
by みみねこ (2010-01-02 23:38) 

soleilrooms_graceful

ももきちさん>ありがとうございます。お邪魔した時には必ずランキングポチしますね^^。
by soleilrooms_graceful (2010-01-03 10:38) 

soleilrooms_graceful

☆ササエ☆さん>わざわざありがとうございます。また遊びに行きます。
by soleilrooms_graceful (2010-01-03 10:40) 

soleilrooms_graceful

猫毬さん>はい!くれはちゃんの隠れファンですから^^
by soleilrooms_graceful (2010-01-03 10:41) 

soleilrooms_graceful

みみねこさん>そうですね。またお邪魔させていただいた時に再確認してみますね^^。
by soleilrooms_graceful (2010-01-03 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。