So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

1年ぶりの更新です [家猫]

ご無沙汰しています。
暑中お見舞いも吸い上げます。

ちょうど1年ぶりの更新です。
自分たちは元気にしています。

生活に変化も有り、最近ようやく落ち着いてきたところです。

今は主にGoogle+にて写真だけ更新しています。

近況報告です・・・・・と言っても何もありませんが^^。

DSC07695
DSC07695 posted by (C)猫の尻尾

グレースはもうすっかりオバサンです。
でも美しさは保っていますよ。
相変わらずマイペースです。


DSC07684
DSC07684 posted by (C)猫の尻尾

アルはすっかりお兄ちゃんになって、キルアの面倒をよく見てくれています。



DSC07541
DSC07541 posted by (C)猫の尻尾

一番のやんちゃ坊主のキルアもすっかり大きくなりました。


皆様、暑い日が続いていますが、体調には十分気を付けてくださいね。

取りそぎの更新にて失礼します。

ご無沙汰しております。 [家猫]

更新をさぼって一月以上・・・・・・

何か理由があったわけではなく・・・・・

ただのさぼりです・・・・・


3にゃんは相変わらず元気です。



キルアは3にゃん中でも一番の食いしん坊。

あっという間に3.5kgを超えてしまいました。

ノルウェージャンは成猫でオスは4.5~7.0kgになると言われているのでまだまだ大きくなりそうです。



アルは来週年に一回の混合ワクチンと精密検査をやる予定でいます。

体重は3にゃんの中で一番重い5.2kg。

これ以上は増やさないように食事管理もしています。

つい一年前は仔猫で可愛かったアルも、今ではすっかり落ち着いてキルアの良いお兄ちゃんをしています。




そんでもって、写真嫌いのグレースは相変わらずカメラを向けると逃げます。

カメラをなんだと思っていることやら・・・・・

まんで写真はありませんが、珍しいショットが撮れましたので公開しておきます。



一番右がグレース。

警戒しながらも、外で鳥の鳴く声が気になり様子を見に来たところです。

常にこの微妙な距離感を保っています。


最後にキルアの最新動画です。



ブログ村にポチ!とお願いします^^(別ウィンドで開くようにしました)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。